有限会社 好設計

MENU
ブログ

ドット絵・絵画

ドット絵画:サントロペ

yoshimi画家「 橋本 好史 」

笹倉 鉄平(ささくら てっぺい、1954年11月7日 )さんは、兵庫県出身の画家。

「光の情景画家」と称され、様々な表情の光があふれる画風は、写実的でありながらも想像性に富み、心が安らぐ絵として、幅広いファン層を持ち、多くの支持を得ているいらっしゃる私の大好きな画家の一人です。

「光の情景」を学びたいために、代表作でもあるフランスの「サントロペ」をドット絵画でチャレンジしてみました。とても難しくかなり時間が掛かりましたが、やっと完成しましたので、第二作品として上げる事にしました。

笹倉 鉄平 画家の作品は、とても心を癒やしてくれます。凄く美しい作品ばかりです。

私も一度は、フランスのサントロペ「Saint-Tropez」に行きたいと思っています。

「yoshimi画家」としてのチャンネルは、別に作りましたので、yoshimi画家チャンネルの方は、アーティストとして月に一度上げていきますので、よろしくお願いします。

下記からアクセスして下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCwKfzvtVN-s0hu_VpxeqFTg

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.