有限会社 好設計

MENU
ブログ

自然

朝日(日の出):真っ赤な太陽

真っ赤な太陽

毎日、早朝5時半頃から みやざき臨海公園 ( サンビーチ一ツ葉 ) まで散歩をするのが習慣になりました。そろそろ2か月を過ぎるころです。
時間にして、約50分程度の散歩をしています。

皆さんは、散歩とかしていますか?

以前も同じコースを散歩していましたが、こんなに真っ赤に輝く朝日が昇るのを、見たのは初めてでしたので、想わず写真をとりました。
とても、綺麗な朝日でしたが、その後も、期待しながら毎日楽しみに歩いていますが、その日以来まだ真っ赤な朝日を、見る事が出来ません。

色々な条件が揃わないと、真っ赤に輝く太陽を見る事が出来ないようですね。 もっと、綺麗な朝日が昇る時に出会えたら、また写真をブログの上げたいと思います。

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.