有限会社 好設計

MENU
ブログ

食べ歩き

宮崎市新別府店 丸源ラーメン(本格的な醬油ラーメン)

丸源ラーメン

丸源ラーメン 宮崎新別府店 ( 寿司虎の横 ) の店舗情報です。
かなり私の家から近いので、時々食べに行っています。


オープンしてから、数日の間に食べに行きました。
その時、店長らしき方からはなし掛けられたのですが、宮崎は豚骨ラーメン店が、かなり多いので醬油ベースの味の丸源としては、宮崎の方に気に入って戴けるのか、かなり心配をしていますと言われました。


私は以前、福岡で丸源ラーメンを何回が食べたこともあり、気に入っているラーメン店の一軒だったので、「店長は心配でしょうが、逆に宮崎には本格的な醬油味のラーメン店がほとんど無いので私個人としては、宮崎にお店をオープンして下さったことがとても嬉しいです」と話をしたら喜んで戴けました。


今日は、お昼ご飯の時間が少し遅くなったので、家の近くにある、丸源ラーメンに来ました。
家から1分のところにありますので、かなり重宝しています。
今日、沢山のメニューの中から、私が選んだのは、野菜醤油ラーメン780円を注文しました。野菜がたくさん入って、とても美味しく戴きました。


只今、ダイエット中なので、チャーハンと餃子も食べたい私でしたが、そこはグッと我慢しましたが、野菜ラーメンを食べ終わると、とても美味しかったから満足しました。


醬油味のラーメン店では、かなり美味しいお店だと思うので、一度食べてみて下さい。


お昼の時間帯は、毎日満席になっています。

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.