有限会社 好設計

MENU
ブログ

食べ歩き

あさしお丸 川南町 (お食事処:海鮮料理)

あさしお丸 川南町

最近は、月に一度程度は食べに行く大好きなお店です。
お店のすぐ前には、太平洋の日向灘があり、とても気持ちの良い場所です。
但し、初めてお店くる方は道に迷うかも?
しかし、最近はカーナビも携帯電話も持っている時代だから心配ないですね。


初めて食べに来たのは、もう30年以上前になると思います。
その当時から有名なお店でしたが、現在でも人気があるので素晴らしいです。


正直、いつも満席で少し遅れると入れないどころか、食べる事が出来なくなるほど、
お客さんが多いので、早い時間に到着しないと大変なことに、食事が出来なくなりますよ。
駐車場は広いのですが、多くの車がいつも停まっています。
私は毎回、間違いなく美味しい海鮮丼を食べますが、今回は息子が大好きな海鮮親子丼を食べてみました。
海鮮親子丼もかなり美味しいですよ、ただ、私の味覚では、色々な味が楽しめる海鮮丼がやはり一番美味しいと思っていますが…皆さんは、何が一番美味しいと思いますか。
人それぞれだとは、思っています。
とにかく、人気のお店です。


今日も満足しました。お店の方へ、ご馳走さまでした。

あさしお丸 ジャンル 定食・食堂、魚介料理・海鮮料理、天丼・天重

予約・ お問い合わせ 0983-27-7508
予約可否 予約可 ご予約は先着5組様でお受けしているようです。
週末のご予約はお昼12時までなので、注意しましょう。

宮崎市内から車で40分程の海沿いにあります。

日向灘 (ひゅうがなだ)とは

太平洋の一部で、 宮崎県 東部沖合の 海域

海上保安庁 が発行する日本の 水路図誌 ( 海図 )にも掲載されており、宮崎県の南端 都井岬 から 大分県 佐伯市 の 鶴御埼 までの沖合とされている。

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.