有限会社 好設計

MENU
ブログ

食べ歩き

肉麺もみじ ( つけ麺 ):食べ歩き

肉麺もみじ 写真は、冷たい豚肉麺 ラー油有り (辛さは普通だったかな?)

私は、清武店の方に食べに行きました。

場所的にもとても分かりやすい所にあり、車も止めやすい駐車場です。

今までは、あまりつけ麺は好みではありませんでしたが、肉麺もみじさんのつけ汁はとても旨味があり大変気に入りました。

この旨味出汁は北海道産昆布と4種類の節と宮崎県産の醤油で造る秘伝の出汁だそうです。 出汁のまろやかでありすっきりした味わいに辛みの効いたラー油がよく合います。

あっさりしているように見ますが麺にも個性があり、たくさんの海苔がとても相性がいいと感じました。

また、近いうちに食べに行こうと思っています。

きっと、皆さん満足すると思います!

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.