有限会社 好設計

MENU
ブログ

面白い話 なんだこれ⁇ 面白い雑貨

大きな大きなスリッパ

なんだこれ??

初めてこんなに大きなスリッパを見ました。

ビックリ‼️したので、思わず撮影しましたよ。

皆さんは見たことありますか? 比較する物を一緒に撮影しなかったので、大きさが分からないので簡単に説明します。

横幅が普通のスリッパの3倍程度あり、長さは普通の約2倍ほどある大きさです。

この会社には、お相撲さんでも働いているのかなぁ〜と考えてしまうほど、デカイスリッパです。

書いてあるスリッパを読むと分かりますが、なかやか靴👞が抜けない方のために、用意してあるようです。気遣いのある会社のようです。

今度、お邪魔したら、一度、履いてみようと思いながら帰りました。

最近は、私の知らない物がまだまだ沢山売っているようですね。

みなさんは、こんな大きなスリッパを見たことありますか?

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.