有限会社 好設計

MENU
ブログ

温泉 風景・自然旅行写真

天草旅行…ホテルアレグリアガーデンズ天草

ホテルアレグリアガーデンズ天草

海と空がとても美しく、癒し効果たっぷりのスパリゾートホテルでした。隣接してペルラの湯舟があり、温泉が好きな方が泊まるにはピッタリのホテルでした。もちろん、食事も美味しく満足いただけると思います。

海の湯
周りを海に囲まれ、まるで海の中に浮かんでいるかのような露天風呂は目の前に広がる有明海を一望しながらのんびり天然温泉が楽しめるとても開放的な素敵な露天風呂でした。

山の湯・森の湯
大自然に抱かれ、山の景色を眺めながら湯が楽しめる「山の湯」。
山の湯から階段を下っていくと、ユニークな陶湯舟の「森の湯」が現れます。周りを森林に囲まれ、四季折々に変化する天草の豊かな自然を感じられる情緒たっぷりの湯でした。
 

有限会社 好(よしみ)設計
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町城元219-3
電話(0985)24-1288
FAX(0985)24-1289
© YOSHIMI SEKKEI, Inc. All Rights Reserved.